ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 毛虫・うるし皮膚炎4

毛虫・うるし皮膚炎4

9月20日太もも

左太ももが後から発症しました。

この状態は良くなってきたころです。

これ以前は真っ赤に腫れあがり仕事中でもかゆかったことを覚えています。

気が付いたらボリボリ搔いていました。

中からかゆくて赤い周りを搔いていたら周りまで赤くなりました。

9月23日左太もも

前の日はマラソン大会がありすっかりかゆい事を忘れていました。

一日搔かないでいると治りも良いみたいです。

 

9月24日左ふともも

ステロイドは使用してません。

保湿ローションとスキンクリームのみです。

朝晩使用してます。

かゆいと感じる程度で搔くまでにはなりません。

毎日、お風呂に入ってます。

体から流れる汗が出るまでつかってません。

9月25日腕       9月25日太もも

うではかなり良くなってます。

色素沈着も薄くなりつつあります。

ちょっとかさつきある程度です。

左太ももは触るとまだ硬いです。

一番搔きやすい位置にあったので搔いてました。

皮膚の硬さが取れるまで時間がかかりそうです。

便もおしっこも沢山出るようになったので安心しました。

おしっこは一日に8回前後、便は一日4回前後行きます。

皮膚からは汁も出ません。

おしっこと便の回数が減ると皮膚から悪性ミネラルが出るということを経験しました。

さらにかゆくなります。

動いて食べて寝る。すると便やおしっこが出ます。

添加物や保存料の入ってないものを選んで食べるようにしましょう。

甘いもの、小麦の入っているものは避けるようにしましょう。